2ntブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

2011年3月6日ピアッシングと針

別のSNSにて書いていた日記転記しました…。2011年の日記です。
緊縛も文章も拙い状態でしたが、本文をいじらず転記します。



遠方から遙々会いに来てくれた奴隷見習い…。
まだ、見習いにもならないかも知れないが…。


最初から本人の希望でピアッシングを約束していた。


まずは、縛りと吊り。吊りながらのスパンキングで定番の調教。


なかなか可愛い悲鳴をあげるから、可愛くて可愛くてさらに愛のを振り下ろす腕に力が入る


固定具に寝かせて、手足を固定して更に緊縛




通常は麻縄だが、固定具に拘束するのに、後の事を考え洗濯が出来る縄を使用。


局部と乳首にろうそくを流した。垂らしたと言うよりまさに液体を体に流した感じだ。


お許し下さいが出たので休憩させ、ピアッシングに備える。



2011年3月6日ピアッシングと針1

清潔にした糸で乳首根元を縛る。ある程度の止血のため。


更に消毒液で施術部周辺を念入りに消毒。


2011年3月6日ピアッシングと針2



手術手袋やピアッシング器具とピアスも消毒。


真新しい消毒済み洗濯ばさみで乳首を挟み、少し貫通し易い厚みに調節。


2011年3月6日ピアッシングと針3


器具を乳首にあて、躊躇無くさしてゆく。指に肉が切れるぷつぷつと言う感触が伝わり、心地よい。


一気に差して反対側にの先が見えた、肉の切れる感触を楽しみながらの尻近くまで押し込む。


ピアスを持ちの尻に当てる形で更にピアスを押し込むと、難無くピアスも貫通。ピアスのネジを留めた。


出血はほとんど無い。大成功だ。


ここで消毒液で消毒。しばらく放置し休憩させる。


出血の状態を確認したがピアスを動かしても流血はないから、止血糸を外し、また消毒。


更にピアスと垂直になるよう、点滴用の太めの針を差して締めた


2011年3月6日ピアッシングと針4
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード