2ntブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

2013年06月19日緊縛講習会と前回の続き

先日の日記の続きと緊縛講習会の模様を綴ってみようと思う。
ただ緊縛講習会は私が運営するものではなく私もゲストとして
参加しているので、写真は掲載できない。


前回の日記で「一生残る傷」についてふれた。誰でも小さい時
転んだ傷とか、友達と取っ組み合いした傷とか、蚊に刺されて
化膿しちゃってあとが残っちゃったとか…ひとつ二つは体に傷が
あると思う。それはそれでひとつの思い出となる。
私にも一生消えない傷がある。今は亡き愛犬につけられたもので、
残念ながらM女性ではないからご主人様につけられた傷ではない。


でも、その愛犬につけられた傷…当時モデルやらタレントやらなんぞ
やっていたから傷とか日焼けは本当は困る。でも愛犬につけられる傷
は困るながら許容してしまう。それが明らかに敵意をむき出しでの
かみつきなら、飼い主として徹底的に叱って矯正する。でも幼犬の
頃に遊んでいて爪が引っかかって悪気はないのに飼い主を傷つけた
傷である。それは叱ることも出来ない。


その子達が亡くなって…その傷を見ると…あの子がつけた傷なんだな…
と、とても愛おしく感じる。今でも私の体にその子達がつけた
傷があるから、確かに彼らは生きていてこの世に存在した証の一つ
でもあるからとてもとても愛おしい。


SMにおいての一生消えない傷は、私から見ると愛犬につけられた傷
にとても近いものがあると思う。私の調教相手から調教後のメールを
貰う。例えば鞭のあとが尻にあるとする。「御尻の鞭の痛みも二日ほど
で消えてしまい寂しいです。鞭のあとも三日ほどで消えてしまってとて
も寂しいです。といったメールが来る。針を乳首に刺した場合「次の日
あたりはシャツを着るときに触ってちくっとしたのですが、そのちくっが
調教や私を思い出してうれしいのですが、三日もたつと痛くなくなって
しまうので寂しいです」といった感じのメールが来る。


縄跡・鞭あとなどは数日で消えてしまうもので、一生残る傷を付ける事
はなかなかやろうとしても難しい。私自身傷をつけたいわけではない。


しかし、数日で消えて仕舞う「跡」もMの立場では余韻に浸れる愛
おしいものである。それは愛犬につけられた傷に想いが近いところにある。

056_15000.jpg



さて、緊縛講習会の話にしようか。今回のテーマは「鉄砲縛り」でした。
重鎮の方の緊縛はいつもアーティスティックで、モデル女性に良く
似合う縛りをするのでいつも感心させられる。新入会員の女性から
[初めての手合わせの時には骨格確認を」と指摘されたが、
基本的にこの緊縛会では縛り手の男性がモデル女性への
ボディタッチは厳禁とされているので、骨格確認をあまりすること
がない。モデル女性も着衣(コスプレ衣装)のままで脱ぐことは・
脱がすことは厳禁である。


私自身も縛りは好きだが、まだまだ発展途上であってこれでOK
なんて思っては居ない。仮にもっともっと巧くなったとしてもこれで
OKにはならないと思う。習うことなんか無いと思ったら進歩が
そこで止まる。縛りは一歩間違えればとても危険な行為なワケで、
女性でも男性の息の根を絶やすことすら可能なわけだからこそ、
これで終わりと思ったら進歩はそこで終わってしまう。





この緊縛会でも自分自身がちょうど犬につけられた傷について語っ
たので、前回の日記の続きみたいな形で書いてみた。私は私の手の
甲につけられた愛犬たちの傷を見てそこを指でなぞると愛犬たちの
顔が浮かぶ。はつらつと遊んでいたチビスケだった愛犬の姿が浮か
ぶ。その傷すらたまらなく愛おしい。今は実体として抱きしめる
ことは出来ないけれども彼らにつけられた傷をなでながら胸に
抱くと故愛犬たちを抱きしめているような気持ちにすらなる。




059_220.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード