2ntブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

2014年01月19日調教前のハプニングと調教?

久しぶりの更新ですが、書きたい日記たくさん溜めています…。
日付が前後しますがマイペースでアップしようと思います。
日記が読みたいとメールいただいた方…お待たせいたしました。
拙い調教日記ですが楽しんでいただけたら幸いです。






調教前のコンビニの買い物途中、命にかかわる事故に遭遇。


何の気なしに買い物を済ませレジで支払いをしていたら、
物凄い音を立てて激しく転倒した女性が…余りにダイナミックな
ダイビング転倒に笑いを堪えて支払いをしようとしていた…


私にも経験があるが、人前で有り得ない程激しく転ぶと、
恥ずかしくて少し立ち上がるのを躊躇してしまう事がある。
その女性が転んだ直後はそういう種類かと思ったが直ぐに、
それどころではない状況に気が付いた。


連れの女性とおぼしき方が駆け寄り、うつぶせに倒れた女性を
助け起こそうとするやいなや、「救急車呼んでください!と叫んだ。


みると、右手首が《くの字》に曲がっていて、骨折か?と思った。
しかし突然、倒れた女性が『キェェェェェェェ』と
怪鳥みたいな悲鳴をあげた。


瞬間的に、私は{ヤバイ頭やっちゃったな…}と駆け寄り、
動かそうとする倒れた女性の友達女性と男性を制止して、
しかしうつぶせだと処置が出来ないので気道確保のためにも
仰向けにした。顔を真上に向けたままだと気道が閉じるため
顔を横に向けた。


すると激しく口から血液混じりの泡を吹き出して、
{ヤバイ。ショック症状だ}とっさにローソンクルーに割り箸を
持って来てと指示したが、割り箸が間に合わず舌を噛んでしまい、
みるみる舌が黒くなって、顔面から血の気が引いていく。

{このままでは舌を噛み切ってしまう。強引にあけるしかないか、
AEDを用意してもらうか…}と、頭の中で瞬間的にいろいろ考えた。


必死に話しかけ、ほんの少しでも酸素の供給のため顔を横にし、
割り箸を挟む努力をした。幸いにも数分後、本人の痛い苦しいが
幸いしたのかなんとか痙攣が収まり、呼吸が戻った。
顔色が肌色に戻り何とかきちんと呼吸している。


顔は眉の上部が、正常な眉の上部に比べ3センチ位腫れあがっている。
横幅ではない。高さが約3センチである。
{かなり危険な腫れ方だ}と思った。


倒れた女性は脳震盪のパニックか、起き上がろうとするが、
目が完全に正気を無くしていてやたら起き上がろうとするが、
今は脳の状態がどうなっているか判らないので救急車が来る
まで安静を保つため連れの男性に肩を抑えるよう頼んだ。

よく頑張ったね!と声をかけて、呼吸と脈の確認をしながら
声を掛け続けているところに救急車が到着した。


倒れた女性は救急車に乗り込む前にも、立ち上がろうとして
救急隊員にも制止された。何しろ目の焦点が合ってないのだから
無理もない。平たい言葉で言うなら、完全に目がいっちゃっていた。
ショック状態は脱したものの激しい殴打による脳震盪のせいか?
それとももっと深刻な事態かも知れない。状況的に見ても外傷も多く、
脳の傷害が気になるところなので当然入院と思う。


私は倒れた女性がストレッチャーに乗せられたのを確認して、
救急隊員の方の質問や倒れた状況や倒れたあとの状況について
回答及び報告した。どうか無事で…多少の入院は致し方無いで
あろうが少しでも早く治ってねと、心の中でつぶやいた。


私は特別医療知識に長けた職業にはついていない。調教中に
奴隷が快感のために気絶することもあるし、プライベートでは
散歩中に熱中症で倒れた方に遭遇し応急処置をしたりする機会が多い。
ちょっとだけこういうことに慣れている。ただそれだけのことなんだけど…。


そういえば、会計の途中であった。会計を済ませて、一部始終を
みていた奴隷と共に店を出て、アルファインに向かった

                                  

さて、アルファインに入り取り敢えず一服させて(お茶)
シャワーを浴びさせる。その間に大きな調教バックから
一通りの道具を取り出し並べていく。

140119tei1



私は、調教に際して「何をしようかな?」と口では言うが、
実際はほとんど前もって考えたりすることはない。
行き当たりばったりというのではなく、入る部屋や相手のコンディション、
前回の調教との関連性など、奴隷と会ってからその日の調教を構築する。


この者は年末に剃毛をしたので、そろそろ伸びている頃であろうから、
剃毛は決まっていたが前回吊りしたまま剃毛して負荷をかけたので、
今回は医療系の雰囲気の部屋に入った。従って吊したまま
というのは物理的に無理。


シャワーから出てきた奴隷が挨拶を始める。頭を擦り付けて
臀部がせり上がる体勢なので、そこに鞭を浴びせることが
多いのだが、今回は思い切り掌で叩いた。パシーンと
小気味の良い音が部屋に響く。「鞭より平手の方が実際は痛いだろう?」
というと、小さな声で僅かに呻きながらも{ハイ」と答えた。


今回、鞭打った数より平手の方が多かったかもしれない。
奴隷の気持ちとしてはある意味複雑であろう…。
女王自らの平手で臀部を責めてもらえる喜びと共に、
鞭打つよりも痛みを強く感じるのであるから…。


140119tei2


私の手形が、臀部全体に赤い色を浮かび上がらせた。
沢山の平手打ちをあびせ手形が手形に消され、
深い赤みに変わっていく。そういう体の小さな変化を
感じながら鞭を打ったり平手を打つのは結構好きだ。
だんだんと打つたびにテンションが上がっていくのが自分でもわかる。


正直…この者に一本鞭をしておらず、通常バラ鞭だから
平手打ちは結構痛かったはず。モジモジ臀部を
動かしながら耐えていた。その姿もまた可愛い。


此処で言う「可愛い」とは、容姿のことではない。
私は奴隷に為る者の容姿は気にしない。極端に不潔でなければ
良いのであって、ルックスの可愛さを求めてはいない。
時々メールで自己紹介して寄越す方がいるが、
中にはルックスは悪くないと思います。みたいな事が書かれている時
が有るが、容姿は関係無いですよ。奴隷として可愛ければそれで
良いのですから。





平手打ちなので、奴隷の臀部も赤く腫れ痛かったであろうが、
実は打つ方の私も掌が痛い(笑)。打つこと…
痛みを与えてもがく姿を堪能したので次の段階へ…。


産婦人科の診察台をモチーフにした責め具に仰向けに寝かせ、
(予めゴミ袋と、養生シートで備品を汚さないようにしてある。)
足を深く曲げさせ、男性局部とアナルが丸見えになる格好をさせ、
その状態で緊縛していく。時に診察台ごと縛っていく。
脚の部分を重点的に縛るのは、不安定な診察台の足載せ台に乗せたままだと、
変に力が入って脚がつったり無駄に疲れてしまうので、
ある程度は固定してからの方が私も奴隷も調教に集中し易い。



奴隷は手で自分の恥ずかしい部分を隠すことも許されず、
産婦人科の診察台とおぼしきベッドに括り付けられた。



新しく購入したアナルバイブを挿入し、スイッチを入れた。
程無くして、小さな声を上げ始めた。バイブ挿入したまま
ボディーソープでタップリの泡を作って局部を覆い隠すような
勢いで山盛りに盛った。


そして、タップリの泡の上から剃刀を滑らせていく。
剃毛していると、剃刀の刃先が陰毛にあたって、
まさにジョリジョリした感触を堪能できる。私はその感触が
結構好きである。本当にツルツルになるまでしつこく剃る。
ジョリジョリ感が感じられなくなるまで徹底的に剃る。
そうしてツルツルになった局部やアナル周辺を見ると、
それなりの達成感がある。


物凄くダイナミックに剃っているように一見見えるらしいが、
それだけしつこく剃っても出血は殆ど無い。私自身は流血調教
は嫌いではないし出来得るならば、流血調教したいと思うが
流血と剃毛では種類が違うのである。剃毛は剃毛で集中して
いたすのが私にとっての喜びである。
アナルに入れられたバイブが時々剃刀にあたる…。
正確にはわざと当てて一寸した恐怖心を煽る。それにつれ
男性局部も微妙に変化していく。その姿を見るのも楽しみの一つである。



派手な責めではないけれど、アナルの中に剃刀入れてしまう
のではないか?と思わせるほどしつこく剃毛するのは楽しい。
出来るだけ出血させないよう・肉を切らないよう注意し
集中することによって楽しさは倍増する。



痛い責めではないし、ひどく苦痛を与える責めでもないが、
日常生活をする上で剃毛されると困る男性が多いので
意外ときっちり剃毛する機会は少ない。



そして、ツルツルになった局部に、お約束(笑)
の蝋燭を垂らしていった…。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 14:54 | | #[ 編集]
わたしもされたいです。
気がとおくなるくらいに、調教されてみたいです。
2014/07/07(月) 22:07 | URL | あき #SVwLybWg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード