2ntブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

2015年2月15日花器になった奴隷

この日は、女装奴隷の調教であった。何年の付き合いになるのかな…良くついて来てくれる。


軽く和食系の店で軽い食事を済ませて、渋谷のホテルに入った。


アルファインの方が個人的には好きだが、時間制限の関係で渋谷にした。


渋谷でありながら、檜の風呂があり、ちょっとしたプチ旅行気分に浸れるからM側は嬉しいらしい。


アルファインの風呂は風呂としての機能よりもエロさと妖しさを追求しているせいか、ゆったり浸かるのもままならない。


渋谷では、奴隷に檜の風呂にゆったり浸からせて日常の疲れを癒させる。


いつも通り女性の下着にかつらを着用して私の前に現れた。


挨拶をさせて、足で踏んで弄んでから、軽く化粧を施した。ホテルに入る前にダイソーに行き、この奴隷用の新しいアイシャドーやルージュを買った。


私は、奴隷個々に化粧品を揃えている。スポンジやチップの化粧小物は使い捨て、化粧品は個人個人に割り当て、他人が使用した物を使わないようにしている。100円ショップが無い頃は大変な出費(笑)


リキッドファンデだけは直接触れないから、私の手に取り直に顔に塗るので共有だがパウダーファンデーションなら、やはり個々にする。


時折、私が使っていたリップ筆をあげると殊の外喜ぶが、敢えて使用方法は聞かないでいる(笑)



さて、調教の話に戻ろう。渋谷のホテルは吊り床が作れないから吊りは出来ないが色々な緊縛を楽しめる。


体育座りみたいな形で座らせ緊縛していった。こんな例えにすると笑い話になってしまうが、チャーシューを自宅で作るときのイメージ(笑)


最初は胡坐をかかせたような形の脚の形で縛った。写真を撮るために股間に生花の活けてある花瓶を置いたら、緊縛した身体そのものが花器のようになった。

20150215花器になった奴隷2


んー。もっときれいに縛れていたらもっと綺麗なんだろうな…とか色々思うところはあった。


写真は部屋の照明を変えて撮影した、ほぼ同じ物。照明だけでイメージがこんなに変わるのも、調教のスパイスとしてはありがたい。

この者も最近はの嵐を耐えるようになって来て楽しい。


根本的にビビりだから乳首への針は、信頼関係が出来てきた今も尚、異様に怖がる。そこが楽しい。


本人も針は、後々物足りなくなる程一瞬の痛みと良く理解している。多分異様に怖がるのは演技も入って居るのではないかと推測する。

バレバレでも、私を楽しませようと、会うたびに向上し育ってくれれば、これに勝る喜びは無い。


まぁ、あまりにもわざとらしければ、興醒めもしよう。耐える姿勢、努力の痕跡が感じられる。その努力こそかわいいと思う。

SMに興味が無い方には、理解し難いであろうが、かわいいから手を下すのである。可愛く感じられないなら手を出して泣かせたいとは思わない。


概ね、女王とはそういう生き物である。

20150215花器になった奴隷2

本来、腕力知力の優れた男性を従える事に生き甲斐を感じるものである。

力の弱い女子供や動物達には危害を加えたりはしない。

例外として、あくまでもSMワールドの中でだけM女性を調教する。それは嫌いじゃない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード